

大会レポ6

場所:新発田デュエルガルド2号店 使用デッキ:不滅オロチt黒 形式:スイスドロー4回戦 参加人数:15人前後(少ねぇw)


1回戦 対ドロマー超次元


デルフィンゲー


2回戦 対ドロマー超次元


デルフィn(ry


3回戦 対赤青白ヤヌスビート@S藤様


ブン回りで不滅オロチで・A・がでて勝利 テッテレー


4回戦 対ドロマー超次元


デル(ry




結果 優勝



2連覇ktkr



またホーガンもらった



まだ不滅オロチオワてない むしろ不滅オロチハジマタ



記念にレシピ投下






レシピ



4 斬隠オロチ
2 サイバー・A・アイアンズ
1 アクアスナイパー
2 光神龍スペル・デル・フィン
1 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 悪魔神王バルカディアス

呪文・・・27
4 フェアリー・ライフ
3 再誕の社
1 鼓動する石版
1 時空の庭園
1 母なる紋章
1 リーフストーム・トラップ
4 エナジー・ライト
1 スパイラル・ゲート
4 超次元ドラヴィタ・ホール
2 超次元シャイニー・ホール
2 ロスト・ソウル
1 魔天降臨
3 超次元ガード・ホール

1 ローズキャッスル




超次元ゾーン


2 不滅ギャラクシー
1 ディアスZ
1 ディアボロスZ
1 シュバル
2 時空も喧嘩屋キル
1 マティーニ


大会レポ5

場所:新発田デュエルガルド1号店様 使用デッキ:黒t不滅オロチ 形式:トナメ1本 人数:25人前後


1回戦目 対赤緑青黒GENJIビート悪魔ディアボロス入り


順当にブーストしてたらGENJIがこんにちわんガードホールからのガンヴィートで相手様のクリーチャー削ってバルカ出して勝ち


2回戦目 対ターボディアボロス?


こちら初動エナライだったが不滅立ててバルカ出して勝ち


3回戦目 ネクラ超次元


初手クソ事故で5ターンスタートだったがそっからロスソ撃つ、相手様の動きが鈍ったがハッスル城が貼ってあるので直ぐに立て直されそこから場がひどく膠着したがデルフィン立ててロスソもう一発撃ったら殴って勝ち


4回戦 対PSターボディアボロス@Hもと様


相手様自分ともに初手事故、相手様はロジックスパークを駆使してフェアリーライフを持ってきて事故解消、そして自分が先にロスソを撃ってそこに不滅オロチからのアイアンズ、相手様の場に小型Pクリがならんでたのでバルカ降臨 とここで相手様から投了もらいました


5回戦(決勝) 対ハッスル城軸ジュカイ??

初手最高の手札、フェアリーライフ→石版&エナライ→ドラヴィタ穴でエナライ回収→ロスソ→不滅オロチでアイアンズ→ガード穴でディアボ降臨→ディアボ覚醒で魔天降臨撃って殴りきって勝ち 正直言って決勝が一番楽だった デッキの回り的な意味で



結果 優勝



ホーガンもらえてよかった



まだ不滅オロチは現役だと思う 


あとでレシピ晒そうかな


大会レポ4

場所:新発田デュエルガルド2号店様 使用デッキ:t黒不滅オロチ 形式:トナメ3本 人数:20~30人(うる覚え)


1回戦:青白緑不滅オロチ@Y田様 ×○○


1本目:相手様が不滅オロチからのデルフィンで自分の動きが完全に停滞して負け


2本目:不滅オロチからのアイアンズが素敵で勝ち


3本目:不滅オロチからのデルフィンが強くて勝ち


2回戦:ネクラ超次元 ○○


1本目:相手様青銅→ハッスルといい動きそっからマグナムとか言うキチガイがでてきたけど不滅オロチでデルフィン、そっから相手様がオルゼキアとかで場を制圧に図りにきたが、デルフィンがなかなか消えない 安心していたら相手様の場にバルカ登場 バルカをギリギリで除去るが盾が0になる そっから相手様のハンドが枯れ、山札も3枚になったので青銅にオロチ放ったらPGが出てくる、死んだなーと思っていたらなぜかPGがバルカに進化してダイレクトアタックしてきたがこちらはオロチで回避、結果相手様がライブラリーアウトで自分勝ち


2本目:正直あんまり覚えてないでも1回戦目よりは苦戦しなかったはず、てかネクラ強いね ネクラ組もう


3回戦:青白緑不滅オロチ ×○○


1本目:もうやだってほどコテンパンにされて乙 もうやだ


2本目:やべえ 同系に高速ロストやべえ 勝ち


3本目:自分事故 やべえとか思ってたらいつの間にか相手様の場にデルフィンさんがこんにちは相手様がそっから超展開、・・・と思ったらバルカチャン引き、そっから流れいただいて勝ち バルカかわいいよバルカ


4回戦:青白緑t黒不滅オロチ@身内のS藤 ○××


1本目:やばい勝った


2本目:やばい負けた


3本目:もう・・・ねても・・・・・・いいよ・・ね?・・・


5回戦(3位決定戦)黒緑墓地進化速攻 ××


黒 緑 も う い や だ は や く 茄 子 殿 堂 し や が れ 



結果4位




黒緑はもう絶対許しません


覚えてやがれ黒緑


覚えてやがれ身内のS藤くん





てか優勝が身内の青単ってどういうこと??



黒不滅2号

結構デッキレシピ晒すのが好きだったりする




青×13

オロチ×4

・A・×2

スナイパー×1

エナライ×4

ネオブレイン×1

スパゲー×1


緑×13

フェアリーライフ×4

石版×1

庭園×1

ピクシーコクーン×1

社×3

母なる紋章×1

リーフストームトラップ×2


白×9

スペルデルフィン×2

PG×1

ドラ穴×4

シャイニー穴×2


黒×4

ロストソウル×2

薔薇城×2


虹×1

バルカ



メモ


・エナライ4は必須 4じゃなきゃドロマーに食われる    ・・・・・・もしかして俺のプレイングが問題!?

・エマジェン社はいらない速攻にはトリガー→社でワンチャン

・薔薇つよい まじおすすめ

・バルカはガチ




大会レポ3

昨日と今日をまとめて




昨日



場所:COMG!! 豊栄店  使用デッキ:不滅オロチt黒 形式:トナメ一本 参加人数:32人


1回戦 対ドロマー超次元@Hもと様


ハンデスされなくて不滅オロチからのデルフィンで相手様詰み、その後だらだら展開して殴って勝ち


2回戦 対黒ヴァーズGENJI


相手が事故で初動5ターン目、それまで自分は悠々と展開してたのでオロチを3枚握り、殴って勝ち


3回戦 対ドロマー超次元@Yすけ様


簡単に言うと完敗、ハンデスでキーパーツはとことん引っこ抜かれてトップは腐りまくるわ最悪、結果負け


全制覇からはガードホール やったね




今日



場所:豊栄公民館様での非公式大会 使用デッキ:不滅オロチt黒(昨日とは別レシピ) 形式:スイス

5回戦1本でベスト4を決めそのベスト4でトナメ3本 参加人数:忘れたけど20人くらい


1回戦 ネクラガブリエルゼノム@身内I田様


普通に不滅オロチで・A・が出てくる、なんかアシュライガーがでてくるが殴って勝ち


2回戦 不滅オロチt黒@身内S藤様


ほぼ同レシピ、相手様ブースト引かずこちらライフスタートそれのおかげでさきにロストぶっぱ、初代不滅立ててオロチで大量展開し勝ち


3回戦 黒緑墓地進化速攻@K島様


一番相手にしたくない相手、トリガー踏まずに殴りきられて死亡


4回戦 PSドロマー超次元@Iざき様


相手様序盤ハンデス乱用、ただそこまで大事なのは落とされなかったので不滅オロチでデルフィンを出して勝ち

やっぱマインドリセットって偉大ですね


5回戦 PS赤青t白ヤヌス@Hもと様


初手事故だったがヤヌス立てられても、スパゲーで対処できたのでそれがこうじて不滅を立て7マナまで到達しそっからカウンターオロチで対応し、超展開し最後に一斉アタックで勝ち

コルテオ踏んだら死んでいた




何とかベスト3だったので優勝決定のトナメに無事参加、なのでここからはトナメ3本


1回戦(準決勝) 赤青t白ヤヌス@Hもと様


・・・のはずだったのだが相手様が試合前に投了 さっきやって試合の結果は見えているそうで、結果不戦勝


2回戦(決勝) 黒緑墓地進化速攻@K島さん


1本目:自分先行で初手がホール呪文まみれ、せっかく先行なのに死んだなーと思っていたら相手様がトリガーを踏みまくる、そのおかげで不滅立てられて7マナまで到達し、シューベルト立てたあたりで相手様が投了


2本目:負け先なので相手様先行、2ターン連続茄子マーチでぼこられ負け


3本目:言うまでもなく自分先行、相手様は2ターンアニマベルギスでそうとう事故ってたようなので、不滅を立て7マナまで到達、シューベルト立てたあたりでまた相手様投了、結果勝ち



結果:優勝



まさか優勝できるとは思わなかったので驚き


優勝賞品でNさわ様からコーラとガードホールを頂きました 本当にありがとうございました!!









今日はいい日

今日学校帰りにお宝中古市場様によってオリパを買いました


トップが黒枠デルフィンで200円と安かったので2パック買って開封してみたところ


1パック目・・・黒枠のデルフィン、金枠のサーファー、青銅、ライフ、薔薇の使者となかなかのあたり200円でこれなら安い・・・ですよね??


そして2パック目・・・黒枠デルフィン、ボルシャックホール、フェアリーホール、ジャパン、ランブル・・・・・・





( ゚д゚ )ポカーン



驚きすぎてしばらくその場に硬直しましたwwww


だっておかしいでしょ200円でジャパンとランブルってwwww


絶対封入ミスでしょwww


お宝中古市場様すいませんでしたm(_ _)m

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
