

大会レポ17

場所:新発田デュエルガルド2号店様 デッキ:青白緑黒不滅オロチ 形式:スイスドロー4回戦、1本先取制 人数20人くらい?





1回戦:不戦勝






2回戦:ドロマー超次元 ○


小型ハンデスバチバチ撃たれるが何とか不滅オロチ完成しデルフィン出て勝ち





3回戦:赤青緑黒GENJIビート ○


初手事故でブースト撃てずに盾を0枚まで追い込まれるが不滅オロチ完成で勝ち





4回戦:黒緑墓地進化速攻 ○


トリガーライフでマティーナ立てて時間稼ぎして墳墓でバトルゾーン壊滅させて勝ち








結果:優勝








ひさびさの優勝だね!!







トリプルダッシュ








場所:新発田デュエルガルド2号店様 デッキ:青白緑黒不滅オロチ 形式:スイスドロー3回戦、1本先取制 参加チーム:3チーム




1回戦目:不戦勝




対:チーム「ほむほむ」   ××○



1回戦目:黒緑墓地進化速攻 ×



負け




対:チーム「リベンジピルクル」 ○○×



2位決定戦:青白緑黒不滅オロチ ○



先行取って不滅オロチ→アイアンズその後ロスト撃たれるがトップオロチでデルフ立てて勝ち








結果:2位







頑張ろう


大会レポ16

場所:新発田デュエルガルド2号店様 デッキ:青白緑黒不滅オロチ 形式:スイスドロー4回戦、1本先取制 人数20人くらい?



1回戦:青赤緑黒Gホーガン ○


4ターン目にゴーゴンが2体立つという絶望的な状況、なかなかホーガンがでないので支配者で場をけん制して相手様の場に墳墓ブッ刺して勝ち



2回戦:赤緑速攻 ×


なすすべなく負け



3回戦:青赤緑黒Gホーガン ○


ゴーゴン出なかったんで楽でした



4回戦:赤緑青黒ランデス? ○


社でランデスから逃げてデルフ




結果:3-1でポイント差で圏外




なんかわかんないけどトリプルダッシュあった








場所:新発田デュエルガルド2号店様 デッキ:青白緑黒不滅オロチ 形式:スイスドロー3回戦、1本先取制 参加チーム:6チーム




対:チーム「食いしん坊」  (全員子供のチーム) ××○



1回戦:ジャンクと呼ぶには失礼だけどジャンクと呼ぶしかない代物 ○



デビルでぶん殴って勝ち。 チームメイト2人が負けたのでテンション↓ まぁ許してやろう(笑)




対:チーム「プリン、トリュフ、ティラミス、プトティラコンボ」 ○○○



2回戦:赤緑速攻  ○



先行とってエマジェン→社で勝ち




対:チーム「村上勢」 ×○○



3回戦:黒緑速攻 ×



トリガーライフ2枚踏んでもらって負けた死にたい





結果:圏外







一言:ストロングセブン1箱買ってPG2、エタガー2、ロマネスク1、紋章0ってどうゆうこと??







全制覇終了

昨日?で全制覇が終わりました





↓全制覇中に獲得した時空ホ―ガン 計10枚


さんざんあってこのざまさ






全制覇は終わりましたが優勝プロモのホーガンはまだ続くのでどんどん取って行こうと思います(`・ω・´)

t大会レポ15

場所:CONG!豊栄店様 使用デッキ:青白緑黒不滅オロチ 形式:トーナメント戦1本 人数32人?




1回戦:青白天門 ○


相手様6ターン目まで動かず、こっちはブーストしながら最凶さんたてて相手様が6ターン目に天門からシリウス×2を飛ばしてくるが時すでに遅し、デビルとアンタPで殴りきって勝ち



2回戦:青白緑黒不滅オロチ ○


序盤忘れたけど確か相手さまが最強さんでビートを始めたのでそれをバルカで返してそこから並べて勝ち




3回戦目:青白緑黒不滅オロチ ○


エマジェン→社で次のターンバイスでドラ穴引っこ抜いて相手様そこから動けず、ロストソウルで手札を刈り取りストームGを立てるが相手様に返せる札が無くラストストームでぽぽぽぽーんして勝ち




4回戦目:青赤緑黒Gホーガン ×


3ターンゴーゴンが無かったので5ターン不滅オロチでアイアンズ、バイスで支配者で勝ちを確信、支配者を覚醒させるためにマナからウェイブスター、社、ドラ穴をライブラリに戻し最強さんに覚醒、返しのターンに相手様がオロチを召喚し対象をこちらの最強さんに選び、ライブラリをめくったらウェイブスターが出てこちらが超ディスアドww そこに付け込まれてHMやらキリューやらガイアクやらがぞろぞろ出現し一気にビート、スナイパーループに突入したが相手様がターンを返しデビルの覚醒にスナイパーをライブラリに戻したらトップでスナイパーを引きガイアクのせいでマナが無いので負け



3位決定戦:赤青黒ヤヌスビート ×


ドラ穴がなかったのでドヤ顔でバイスうったらギャラリーの子供に黒マナがないことを指摘され、エナライとエタガーを撃ってターンを返したらマナが6マナしかないことに気付き 負け






結果:4位

大会レポ14

場所:新発田デュエルガルド1号店 使用デッキ:青白緑黒不滅オロチ 形式:トナメ1本 参加人数:25人くらい




1回戦:赤白青緑(正体不明) ○



不滅オロチでアイアンズ、デビルとアンタP2対立てて〆




2回戦:青黒メルゲビート ×



ゴーゴン立てられてやばかったけど何とか8マナまで伸ばしてフェアリーライフ→ウェイブスターとつなげようとしたがフェアリーライフでガードホールが落ちて負け



ここで敗者復活



3回戦;赤青緑黒GENJIビート ○



初手クソ事故って盾減らされたけど不滅立てて7マナまで伸ばせて勝ち




4回戦:黒緑墓地進化型速攻 ×



後攻で大したトリガーもなく負け






3位決定戦:青黒メルゲビート ○


さっきの人、無難に7マナまでためその後場が膠着したがデビル覚醒させ〆





結果:3位





トリプルダッシュ







場所:新発田デュエルガルド1号店 使用デッキ:青白緑黒不滅オロチ 形式:トナメ1本 参加チーム:6チーム




対:チーム名忘れた ○○○



1回戦目:黒緑墓地進化型速攻 ○



7マナまでためて勝ち、プレミス多くて相手様に迷惑かけました





対:チーム名「リベンジチャンス」様 ×○○ (決勝)




2回戦目:青白緑黒不滅オロチ ○



相手様にバイスホール撃たれて自分のバイスホール落とされる、返しのターンでアマテラスで社撃って8マナまで伸ばしたがロスト撃たれてハンドレス状態、だがトップ紋章でアマテラスをアイアンズに変換し5枚のハンドを得る、それが響き勝ち





結果:優勝







ホーガン8枚目(ドヤァ





大会レポ13

場所:新発田デュエルガルド2号店様 使用デッキ:青白緑黒不滅オロチ 形式:トナメ1本 参加人数:20人ぐらい




1回戦:青白黒緑不滅オロチ ○



先行取ったがブースト引かず先にロストを撃たれてしまう、トップドラ穴で不滅に転プロを撃ちこんでアマテラスが出るそこで、相手様がデビルを覚醒させアンタPを2体作る、だがここでアマテラスにオロチを撃ちこむとアクア・ウェイブスターが出て相手様のアンタP2体を処理、そこからスナイパーとアクア・ウェイブスターで相手様の攻撃をしのいでいたらエクストラターンに突入、そこから3ターン経過してサドンデスに突入デビルでぶん殴って勝ち



2回戦:赤黒緑リペアマッド ○



初手事故でトリッパーが追加出てきてさらに事故、だが相手様も動かずに無事に7マナ圏までためられて勝ち




3回戦:青緑ビート ×


身内戦、ゴーゴンがいながらも盾を1枚残してギャラクシーを立てて7マナまで伸ばすがオロチを引かずに負け







結果:3没






トリプルダッシュ





場所:新発田デュエルガルド2号店様 使用デッキ:青白緑黒不滅オロチ 形式:トナメ1本 参加チーム6チーム



対:チーム「ロリコン」様 ○×○



1回戦目:青黒緑赤Gホーガン ○



3ターン目のゴーゴンは出なかったがブーストされてのガイアクが出てきた、相手様が殴ってきたのでNSオロチでガイアクを処理、返しのターンでアクア・ウェイブスターを出し相手の小型を全てバウンスしてドヤ顔してデビルを出す、だが相手様が最展開してきたのでオロチをウェイブスターに撃ちこんだらスナイパーが出て相手の小型と自分のオロチをバウンスしもう一回スナイパーにオロチを撃ちこむとウェイブスターがまた出てくる、相手様の場が空のうちにデビルで殴りきって勝ち



対:チーム「QB」様 ○○○



2回戦目:青黒メルゲビート ○



早期に不滅を立てて相手様がブレイクした盾から転プロww不滅に打ち込んだらトップスナイパーwwwwもちろん勝ち



対:チーム「事故った」様 ○×○




3回戦:青黒緑赤Gホーガン ○



なんか覚えてないけどガイアクがでなくて楽だった 勝ち





結果:優勝







わーいとりま優勝






てかウェイブスター強くね?





マジ推すわ






ホーガンに2勝取れたのが嬉しすぎてやばい






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
