

大会レポ21

デッキ:超次元ドロマー 人数:25人前後



1回戦目:赤緑速攻 ×



ミルアーマ引かずにウボァー








結果:余裕の一没




大会レポ20

デッキ:超次元ドロマー 人数:25人前後




1回戦:青黒ドデビル ○


デビル立ててキルタッチャ



2回戦:赤緑速攻 ○


相手様が1スタしなかったのでハンデス絡めながらデビルで勝ち



3回戦:青白緑不滅オロチ ○


ハンデスで停滞させてその後ホール呪文を4ターン連続撃つが全てトップで解決されこっちのライブラリが残り1枚の時にミルアーマ3体とアヴァラルド3体で殴りきって勝ち



4回戦:ドロマー超次元 ○


ハンデス連発するがこっちのハンドがさきに枯れる、その後アヴァを2回出すがどっちも1ヒットwww結果デビル覚醒からの超覚醒で勝ち



決勝戦:青黒緑リペアM ×


ハンデス引けずに負け





結果:2位







新弾開封結果



2箱



=V= ガイアール・カイザー ガロウズ・セブ・カイザー


SR スーパー大番長「四つ牙」 レグルス・ギル・ドラゴン


VR アバレ・ムゲン ブルー・モヒート×2 エメラルド・バベル オオ・ヘラクレス×2 ジャスティウス 


いいもの ジャスミン(modechange版)×3 コアクアンのおつかい×4






今回は結構当たり箱引きました

新殿堂

妥当ですわな



2011年7月23日(土)より新しい「プレミアム殿堂超次元コンビ」と
殿堂カードが導入されます!

■2011年7月23日(土)よりプレミアム殿堂超次元コンビ殿堂入りとして新規追加されるカード
「時空の支配者ディアボロス Z/最凶の覚醒者デビル・ディアボロス Z」&「超次元バイス・ホール」

■2011年7月23日(土)殿堂入りとして新規追加されるカード
「超次元ドラヴィタ・ホール」「天雷の導士アヴァラルド公」「斬隠オロチ」
「再誕の社」「王機聖者ミル・アーマ」「ダンディ・ナスオ」















ただし社 てめーはダメだ







大会レポ19

昨日


デッキ:黒不滅 人数:20ちょい


1回戦目:赤抜き超次元 ○


デビル立ててタッチャタッチャ



2回戦:超次元ドロマー ×


不滅オロチ出来たけどデッキの中にスナイパーしか入ってなく負け






今日



1回戦始まるまでわかんなかったけどキル忘れた




デッキ:超次元ドロマー 人数:20~30にんくらい


1回戦:超次元ドロマー ○


お互いドローとハンデスしかしない試合でした結果相手様がライブライアウト



2回戦:赤黒青ジャックヴァルディ ○


ストスパでヤヌス除去ってハンデスで手札枯らしてラストストームで〆



3回戦:黒不滅 ○


ハンデスで手札枯らしてラストストームで〆



4回戦:赤緑速攻 ×


ミルアーマが偉大すぎる



5回戦:赤緑黒Mロマノフ


ミルアーマ立ててハンデスとサイキックで粘って相手様の盾を2枚まで追い込む、自分の場に時空ガンヴィートがいたのでドヤ顔でバイスを唱えてヤヌスキルでゲームエンドしようとしたがキルを忘れたのを思い出す


今までで一番悔しい試合でした、キルを今日忘れさえしなければ勝ってた





結果:4位







不滅解体決定



大会レポ18

たまには気分を変えて





デッキ:超次元ドロマー 人数:25人ちょい



1回戦:超次元ドロマー ○


ハンデスで動きとめてGチャクラとユリアから超覚醒に進化して勝ち



2回戦:青黒緑メタビート? ×


次元ゾーン見せたら「ギャラクシー入ってないですけど」って言われたwww


試合の方はトリッパーとゴーゴン湧いてきて負け




結果:2没





今日初めて当たったけどあの青黒緑ビートメチャクソ強いね



流行ってんのかな



まぁ今日はドロマーでミラー取れたから満足っちゃ満足やな




最近2没が多い気がする。。。。





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
