

大会レポ40&vault大会レポ4

24日    ドロマ   30人ぐらい




1回戦:よくわからないでっき ○


初心者さんでした、勝ち



2回戦:ドロマ@むつきくん ○


シャイニーチャクラのバイスキルアンタでラスト作って勝ち



3回戦:アナカラ―ザビミラ ×


ゴーゴン2体出てきて何もできない




結果:3没






24日   vault ドロマ     




1回戦:アナカラ―ザビミラ@ユキダルマさん ○ 


http://dmvault.ath.cx/vs1220140.html



3ターンゴーゴンが出てくるも相手様のトップがことごとく腐って勝ち



2回戦:青抜き超次元? ○


http://dmvault.ath.cx/vs1220212.html



よく覚えてないんでログ見て下さい



3回戦:青黒フェルコン?@チョーツエーさん ○


http://dmvault.ath.cx/vs1220277.html



最速ラストで勝ち。操作ミスで相手様に迷惑かけました



4回戦:ネクラ超次元@門松@・口★さん ○


http://dmvault.ath.cx/vs1220308.html



ハッスル貼られなかったので勝ち



5回戦:デアリガズM@雪原の銀さん ○


http://dmvault.ath.cx/vs1220392.html



2ターンハンデスでコダマ落として勝ち



6回戦:赤抜き4C超次元?@せんめんさん ○


http://dmvault.ath.cx/vs1220521.html



トップバイスキルヤヌスで勝ち



7回戦:ドロマ?@lx.RUKI.xlさん ○


http://dmvault.ath.cx/vs1220543.html



相手様がドロソ引かなかったのでチャクラ、セツダン、アンタで殴って勝ち








結果:優勝







いえーい


ねむ

ねむ

vault大会レポ2

ドロマー





1回戦目:黒抜き聖域ドラゴンキリコ@Wbureikouさん ×


http://dmvault.ath.cx/vs1214231.html




ロマネの返しにハンド枯らしたらトップクロスネックスでおしり













結果:1没
















青もっと多く積もう


vault大会レポ1

ドロマー         人数:99人 



1回戦目:5cバイオレンスサンダー ○


ハンデス撃ってサイキック並べて勝ち、対戦相手が残念でした。



2回戦目:相手が時間切れで不戦勝 ○



3回戦目:デアリガスM ○


相手様がタイガ3体並べて殴ってきたのでミルアーマとミカドガンヴィートで返し、その後ラスト作って勝ち



4回戦:青抜き超次元 ○


ハンデスブッ刺さって勝ち



5回戦:青黒超次元 ○


相手様の初動が4ターンコアクアンだったので解体ジェニーで返して勝ち



6回戦:赤緑速攻 ○


先行取られて相手様の動きがブレイズ→タイガと動いてきたがミルアーマからのミカドガンヴィで返し、ラスト作って勝ち



7回戦(決勝):ネクラ超次元 ×


ハンデスを一枚しか引かなく相手様がフェアリーホール→ディアボロスで殴りきられて負け








結果:2位








2回目のvault大会で2位とれたから満足





ただネクラに負けたのが悔しすぎ






昨日は1没だったので書くまでもないです(*^_^*)

川崎CS

やっぱり信州CSじゃなくて川崎CS行くかも

大会レポ39

ネクラ超次元    25人前後




1回戦目:シータM?@リュウさん ○


今日もドロマーを使おうかなと思っていたらまさかの1回戦目からリュウさん。


リュウさんだからビートデッキだろうと思い有利をとれるネクラを選択、なんか汚い手をつかってすいませんm(__)m


ゲームとしてはブーストを引かなかったがきっちり進化の化身の返しの解体ジェニーができ、シューベルトを作って勝ち



2回戦目:ドロマー超次元@Y田君 ×


チャクラ→バイスディアスのストームでムリゲー



3回戦目:青黒超次元@samaed君 ×


盾にハッスル3枚



4回戦目:アナカラ―イプシロン ×


ハンゾウ1枚で攻撃とめられればライブラリアウトで勝てるところで解体ジェニーでハンゾウ引っこ抜かれて負け



5回戦目:4色超次元(何抜きか忘れた) ○


ミストでハンドアド稼いでデビルディアボ立てて勝ち






結果2-3で圏外







ふるぼっこやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








もうドロマーしか使わない、使えない

青黒ちゃんとドロマーくん

Zedさんからコメントをいただいたので





両者のトップメタとの相性関係





◎・・・相性最高


○・・・対等


▲・・・厳しい






青黒



対ドロマー・・・▲


対ネクラ・・・◎


対キリコ・・・○


対デアリガスM・・・○


対赤緑速攻・・・○




ドロマー



対青黒・・・○


対ネクラ・・・◎


対キリコ・・・○


対デアリガスM・・・○


対赤緑速攻・・・▲





感覚的にはこんな感じ 今ドロマー<青黒って風潮があるのはMとキリコに安定して勝率取れるか否かってところだと思う





確かにドロマー対Mは先行ジャンケンゲーだけど青黒には大量のトリガーがあるから+αのハンデって感じ





それとドロマーは一回ストーム作られたら返しづらいけど青黒はストーム返す手段はいくらでもあるからね



でも自分は青黒の息切れ感が嫌いなので白は抜きません、あくまで好きか嫌いかの問題だけど





なによりもリバイブが好きじゃない







ドロマーも白引かなきゃ青黒の下位です、白を入れるなら最低12枚以上入れて下さい0ω0







思った以上に書くことがないのでここでおしり

大会レポ38

ドロマー超次元     16人




1回戦:赤抜き4色超次元 ○


なかなか長かったから覚えてないけどガンヴィートが強かった、それだけ



2回戦:青黒t白超次元@ぜろふぇにくん ×


有利取れると思ったけどなんかわかんないうちに死んでた



3回戦:ネクラ超次元inバルカ  ○


相手様の動きがぬるかったのでシャイニーチャクラバイスキルヤヌスでビートして勝ち







結果:圏外








デスゲ欲しかった

おちゃらんきんぐ

2位 綾鷹




3位 伊右衛門









栄えある一位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ジャン!!















てりやきはんばーぐ






グリーンエスプレッソでしたー








これはガチで旨い







これが出る前の1位は綾鷹でした








このパッケージを見たらみんな買ってみて下さいね( ^^) _旦~~









ちなみにワースト





1位 生茶




2位 爽健美茶




3位 おーいお茶













生茶とかまじで生ごみの匂いしかしない


大会レポ37

ドロマー    28人?だった気が







1回戦:赤緑ジュカイ ○



ハンデスからコアクアンにつないでディアスとキルとヤヌスで殴りきる






2回戦:ネクラ超次元@しんりゅーくん ○




ハンデスマーチから場を殲滅してガンヴィートでハンドロックして勝ち






3回戦:ネクラ超次元 ○




コアクアン→タッチ2連発でハンド0にしてチャクラディアスでストーム






4回戦:ネクラ超次元 ○




またまたコアクアン→タッチ2連発でハンド0にしてチャクラディアスでストーム






決勝戦:ドロマー超次元@漆黒くん ○




初動エナライでシャイニーでチャクラを出し覚醒が通る、その後トップでバイスを引きキルアンタアンタ覚醒でストームが立つ

ストームがドラヴィタの効果によって寝るが黒ホールを引かれずに覚醒が通って勝ち



















結果:ゆーしょー

























リボーン10枚目

大会レポ36

ドロマー    36人







1回戦:デアリガズM@ファラオさん ○




ハンデス→ローズ→ドラヴィタで盾5枚残して勝ち






2回戦:シータM@ファンタくん ×




初手ザンジザンジタッチタッチタッチ、ムリポ

















結果:2没

























しゃーない

大会レポ35

超次元ドロマー  15人くらい




1回戦:デアリガズMロマ ×



子供だったので1回戦実質不戦勝おいしいです^q^とか思ってたら次元見て絶望


アンタ、アンタ、アンタ、ガイアール、ヤヌス、キル、ブースト、ジョンとかもろ黒M


初手は黒Mに対しては最高、先行という勝ちパターンを作った上での負け



まあ相手様のトップが強かったのも確かだが







結果:1没









ま、まあ一没なんてほんっとひさしぶりだからね!!!




よし






宣言します





来週2連覇します








本気だすんでよろしく


大会レポ34

超次元ドロマー 15人くらい



1回戦:デアリガズMロマノフ@ぜろふぇにさん ○


よく覚えてないけどハンデスからの次元並べて勝った



2回戦:シータカラー次元ガンメタビート ×


相性悪すぎるうえにハンデス引かなくて乙



3回戦:白緑アルカディアス? ×


ガガ・カリーナからのアルカでムリポ



4回戦:ネクラ超次元 ○


チャクラとディアスでラストストーム






結果:圏外







この後漆黒さんが家に来てドロマーの同系の対戦動画を撮りました




http://www.youtube.com/watch?v=dJO_vf7YzOo






左が僕で右が漆黒さんです






楽しかったです






しんしゅー

信州行きたいけどやっぱ不安・・・・




まあ行きますけどね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
