

大会レポ44

青黒次元



1回戦:デアリガズM@リオくん ○


タッチシャドウ絡めてヤヌスキルで打点そろえて殴りきる



2回戦:ドロマー次元@DQN ×


白大型サイキックのカードパワー



3回戦:青黒次元 ○


ヴォルグ連打でライブラリ残り2枚のところで削りきる



4回戦:デアリガズM@昆布 ○


リバイブシャドウ硬いね



5回戦:トリ―ヴァー次元ビート ○


Nの入ってない型だったので比較的対処が楽でした。 LO勝ち





4-1




ザビミラキリコ




1回戦:黒緑速攻 ○


セブアルゴルからのティーガで1t凌いでキリコ



2回戦:青黒次元 ×


ドロソ引かん




2落ち





青黒次元



1回戦:赤青白ヤヌス ○


ハンデス絡めてシャドウ



2回戦:ドロマー次元@ルキ(漆黒) ○


早めにハンド確保してヴォルグ連打



3回戦:リースマジキチ次元ビート@むつき ○


はんですつよいなー



4回戦:シータエビセンビート ×


トップN引かれてあぼん



5回戦:青黒次元@ファラオさん ×


ハンド枯らしてヴォルグ投げてたらトップで黒ホール引かれて投げ返された。





4位








よわいなー


大会レポ43

通常公認    


使用:5cキリコ



1回戦:おぼえてない ○



2回戦:デアリガズMロマ ×


ジェットドリルとトリッパーでマナ縛られたらキツイっちゃ




権利戦


使用:5cキリコ



1回戦:赤キリコ ○


エクスアマテでキリコ



2回戦:ドロマー次元@ルキ(漆黒) ○


N抜かれなかったのでキリコでザビミラ投げて勝ち



3回戦:デアリガズM@さっきの人 ×


あと一歩のとこで負け



4回戦:黒緑速攻@サマさん ×


勝てへんな






明日は速いのに勝てるデッキ使うっちゃ

大会レポ42

22    赤リュウセイキリコ



1回戦:ドロマー超次元@むつき ○


リュウセイ引いて殴り勝つ



2回戦:黒キリコ@ちぇりぃ ×


キリコにアクセス出来るカードを引かずにザビミラ連打されて負け



3回戦:ドロマー超次元 ○


リュウセイ



4回戦:ネクラ超次元 ○


キリコ爆発させて勝ち





3-1






23    ザビミラ黒キリコ





1回戦:わからんデッキ ○


キリコ爆発



2回戦:赤緑速攻@DQN ×


負け



3回戦:赤緑速攻@昆布 ○


ブン回って勝ち、気持ちいいね



4回戦:よくわからんデッキ ○


ザビミラでヴォルグ7連打して勝ち



5回戦:青白緑エイリアンビート? ○


けん制してヴォルグ7連打





4-1



        ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    他人のデッキを削りきるってのは…
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    ましてそれが……
    ノ     | \     ___  /       鼻持ちならねえ奴のなら……
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'        さらに格別っ……!
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /        快感だっ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'       
/      _..⊥._ \``  |





2日に分けて2種類のキリコを使ってみましたが自分は黒の方が好きですね




これからはキリコは黒を使っていきます。


dm

盾割ってこいや



dmってそんなゲームやろ




ふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あいつ大嫌いじゃ


























ヴォルグサンダー
















もうマジで嫌い













制限はよ











vault

最近vaultの大会出ても負けまくっていたのですが、昨日無事にランカーに復帰しました





なのでツイッタ―フォローしてください(*^_^*)





http://twitter.com/#!/ronn_dm444




オーロラキリコ

オーロラキリコ




エンペラー・キリコ 1

アマテラス 1

サイバー・N・ワールド 3

オロチ 1

爆進エナジー・スパイラル 2

エナジー・ライト 4

オチャッピィ 2

逆転のオーロラ 3

母なる紋章 1

母なる星域 2

神秘の宝箱 2

ディメンジョン・ゲート 1

フェアリーライフ 4

鼓動する石版 3

スペル・デル・フィン 1

パーフェクト・ギャラクシー 1

ガブリエラ 2

ハヤブサマル 1

ソルハバキ 3

ダイヤモンド・ソード 2





青×12 緑×18 白×10






ワンショット特化




診断お願いしますm(__)m

アン

スバルちゃん可愛いですね




そうですね




キリコは回してて楽しいですね




勝つことだけに執着して忘れてた「楽しむ心」という物をよみがえらせてくれる、いわばオアシスのようなものです




みなさんもっと楽しんでください、勝つことなんて二の次です

























そして僕に権利とプロモPG下さい



ヒマノキワミアーッ

最近DMのモチべないです






うそです。



vaultもいいけどリアルでガッツリと回したい



今週はDRないし






*へ*

まよチキ

まよチキ見ました。



スバルちゃんが僕の中でヒットしました・___・




それだけです










募集カード書いておきます





・神秘の宝箱(バージョン問わず)×3


・逆転のオーロラ×3




1枚からでも欲しいです

投了です

色々あって川崎行けなかった。








次の関東は行きたいです





ちなみに昨日とおとといの大会はどっちも優勝でした

事故った

なんか色々とひどいです。はい

東京へいぐだ

もうちょっとでバス入りします

さらば新潟




あ、特徴はチビでロンゲなのでよろしくです(*^_^*)

たかし

たかしではありません

川崎CS

ぼくは無名なので服装とかはいいです。



前日、当日はくたさんとぜろふぇにくんと行動してると思います



前日は東京のDRを回るので会う方はよろしくお願いします。




秋葉原のカーキンはもう決定してますのでよろしくおねがいします。




よろしくおねがいしますよろしくおねがいしますよろしくおねがいします。

お米といったら

いかすみパスタをたべた


んですよ。 そしたら


デスゲートの強さに気付いて


いそいでデッキを組んだわけです、そしたら


かろうじて使えるレベルになりました。


まぁそれだけなんですけどね


いかすみぱすた。

うふふ

最近勝てないのでムカつきます






ドロマーには自信がないので青黒使います。






青黒に自信が持てなかったらM使います。






Mがいやだったら速攻使います。






速攻がいやだったらスペースチャージコン使います。









つまりはそういうことです・________・

大会レポ41

ドロマ   12にんくらい








1回戦:5c ○



リセット→タッチで何もさせずに勝ち






2回戦:青抜き4c超次元 ○



次元立ててストームGでぽーん






3回戦:デアリガズM@やすくん ○



相手はあの新潟を代表する強豪プレイヤー、やすくんさん



Mの進化ミスってたのでハンデスで引っこ抜いて勝ち






4回戦:ネクラ超次元@ぜろふぇにくん ×



ロマ乙覚醒してストームになったけどハバキを落とせずに除去られて、ヴォルグで削られてさよならいおん














結果:3位













無理ぽよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
