

また君は振り返った

最近自分が弱すぎて吐き気がします。

時空の庭園

時空の庭園欲しいです時空の庭園欲しいです時空の庭園欲しいです


だれかだしてください欲しいです




じくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう






じゃーなぴらふ

大会レポ46

ザビミラキリコ



1回戦:リュウキリコ@いっしーさん ×


ブースト引かないで負け





結果:1没





ザビミラキリコ




1回戦:ザビミラキリコ@Tはしさん ○


ブーストがこっちの方が早く勝ち



2回戦:赤黒緑Mロマ@リュウさん ○


4ターン目にエボトなしでMが出てきたがスロチェで遅延してガブ→ハバキ星域キリコで出てきたのがザビミラ、ザビミラ、ザビミラwwwwww



3回戦:青黒次元@串井さん ○


ストームGライドされた返しにトップN、ラストで殴られるがスロチェでダイレクトを止めバルカで場を返す、その後ザビミラでヴォルグ4体出してLO



4回戦:バキュームランデス@げろんぱさん ×


3ターン目のマナクラ→トリッパーで何もできずに負け



5回戦:強欲フェニックス ×


相手様ブン回り

環境

黒Mが最強、最強って言葉はあまり好きじゃないけど最強。



次点で青黒、龍キリコ、ザビキリコ、ザビ龍キリコ





キリコ楽しいんでキリコ練っていきます。

デブ

最近デブになってきました。







大会レポ45

ザビミラキリコ



1回戦:子供 ○


キリコ→ザビミラ LO



2回戦:青黒次元@いっしーさん ○


チャクラ除去って相手様が手薄になったところでNで巻き返してキリコ→ザビミラ LO



3回戦:デアリガズ次元コン@弟 ○


スローリーと4コス白穴で2ターン遅延して殴りきって勝ち



4回戦:ドロマー次元@DQN ×


チャクラの覚醒通してしまい最後のターンでN→ハバキ星域キリコができれば勝ちの状況だったのにNでハバキ引かずに負け。



5回戦:青黒次元@ぜろふぇにくん ○


比較的早い段階でN出せたので何とかなった







結果:3位







カレーパン

カレーパンの端のカレーが入ってない部分が大嫌いです。

私のお気に入り

エンペラー・キリコ1

アマテラス1

サイバー・N・ワールド4

セブ・アルゴル1

爆進エナジー・スパイラル2

エナジーライト3

母なる紋章1

母なる星域2

神秘の宝箱4

フェアリー・ライフ4

鼓動する石版2

ソルハバキ3

スローリーチェーン2

ダイヤモンドソード1

ザビ・ミラ3

ボルシャック・スーパーヒーロー2

ボルバルザーク・エクス3

バルカディアス1



ヴォルグサンダー/ヴォルグティーガ4

シュヴァル/シューベルト2

サンダーティーガ/ヴォルグティーガ1

ガガ・パックン/バリバリ・パックンガ―1






かてない

未来は僕らの

カイジ2微妙でした。




今日も赤PG獲れませんでした。




うふふ

赤緑より黒緑

赤緑より黒緑

息抜き

DM負けまくって勝てる気しないのでカイジ見てきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
