

じゃがりこ

DMの勝てるデッキ教えてください

関東チャンピオンシップ

モンハン楽しいっすね

大会レポ51

先週の土曜

わすれた

結果:2位



先週の日曜

わすれた

結果:優勝


今日

1回戦:子供 ○

2回戦:赤緑青ハンター ○

3回戦:子供 ○

4回戦:青黒次元 ○

5回戦:緑白黒次元 ○


結果:優勝





使用は土日はエクスザビミラキリコ、今日は赤緑白青エクスキリコでした。

リンク紹介

ブログも一新したので軽くリンク紹介




・星狐 雷電さん・・・自分がDM始めたころよくお世話になった東京のプレイヤーさんです、自身のブログによく書いていらっしゃるDMについての考察はとてもためになるので必見です。


・ふたきくん・・・新潟のDM、WS、VGプレイヤーさんです、実のところよく正体を知りませんイケメンです。


・ルキくん・・・新潟の強いDMプレイヤーさんです、今年のV1エリアBだったかCだったかで見事優勝してくれました、なんだかんだでめでたいですね。


・コオロギさん・・・dmvaultのランカーさんです、vault頑張ってください。


・ぜろふぇにさん・・・新潟の有名なDMプレイヤーさんです、DMに関しては先輩ですし憧れです。


・リュウさん・・・新潟の有名なDMプレイヤーさんです、速いデッキタイプのエキスパートです、エクスリボルバー不滅オロチが凄く印象に残ってます(笑)


・あのんすたー・・・やすくん勢の幹部です、実力は確かなので頑張ってください。


・もちきんちゃく・・・やすくん勢の中堅です、まずはvaultのランカーに頑張ってなってください。






この記事で気分を害された方がいましたら非常に面倒だとは思いますがコメント欄でその旨を伝えてください。

2012の目標

・vaultの優勝3回以上


・大型非公式に出る


・エクスを集める





頑張ります。

vault大会

ねむいからログだけ




3回戦:http://dmvault.ath.cx/vs1398051.html



4回戦:http://dmvault.ath.cx/vs1398129.html



5回戦:http://dmvault.ath.cx/vs1398177.html



6回戦:http://dmvault.ath.cx/vs1398200.html




ベスト8でした




ランク22位になりました

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
