

リンク追加

リンクにバニラさんのブログを追加させていただきました。

新潟のプレイヤーさんということでみなさん要チェックですね(#^.^#)

謎のデュエリストX

何をしていても謎の彼女Xが頭から離れません

リンク募集

リンク募集中です

川崎デッキ

僕の使ったデッキはスパゲ1ストロングスパ3のNXでした

川崎シーエスを通して

県外のCSに出場するのは初めてだったからとにかく疲れて眠かった


あとマック3時間半耐久戦はさすがにキチガイじみてた ルキはマックの定員に煽られるし笑


いろんな方との交流も出来たしまあいうことないんじゃね


肝心のCSの結果は圧敗過ぎてDM引退まで考えるほどだったけど笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
