スポンサーサイト


vault

使用:赤緑青白エクスキリコ(リュウセイ抜き) 人数:120人



1回戦目:黒青白次元@夕焼け様 ○


ハバキ→デルフィンでゆっくり殴りきる。



2回戦:5cヒャックメ―@ninnfu様 ○


キリコ回して殴りきる。



3回戦:緑白黒次元@リシア@深夏様 ○


相手様がデビルディアボロスで殴ってきたところを吸い込むがトリガーしマグナムを返しキリコ。



4回戦:緑白黒tサーファー次元@ナガタク-ABC様 ○


順当に。



5回戦:黒青白次元@patorassyu様 ○


殴りきる時サーフ1枚で時間切れ負けだったがノートリガーで勝ち。



6回戦:緑青赤白ドラゴンキリコ@ルル@氷翠様 ○


ライフ→緑銅の鎧→Nで次ターンキリコ ここでバジュラズテラを出しましたが完全にミスですね。



7回戦:緑青赤白ドラゴンキリコ@積み木様 ○


自分エクスNで返し相手様は十分キリコを出せる場だったがスローリーを埋めて此方にターンを返してきたので此方が先にキリコ、デルフィンを出して殴りきる。






結果:優勝







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

自分準々決勝くらいで、積み木さんに負けました><

優勝おめでとうございます!

2 ■無題

おめでとうございます^^!!

3 ■Re:無題

>コオロギさん

決勝の積み木様戦はいささか運ゲー感があったのですが何とか勝てました

激励の言葉ありがとうございます!!

4 ■Re:無題

>リュウさん

ありがとうございます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
