スポンサーサイト


リンク紹介

ブログも一新したので軽くリンク紹介




・星狐 雷電さん・・・自分がDM始めたころよくお世話になった東京のプレイヤーさんです、自身のブログによく書いていらっしゃるDMについての考察はとてもためになるので必見です。


・ふたきくん・・・新潟のDM、WS、VGプレイヤーさんです、実のところよく正体を知りませんイケメンです。


・ルキくん・・・新潟の強いDMプレイヤーさんです、今年のV1エリアBだったかCだったかで見事優勝してくれました、なんだかんだでめでたいですね。


・コオロギさん・・・dmvaultのランカーさんです、vault頑張ってください。


・ぜろふぇにさん・・・新潟の有名なDMプレイヤーさんです、DMに関しては先輩ですし憧れです。


・リュウさん・・・新潟の有名なDMプレイヤーさんです、速いデッキタイプのエキスパートです、エクスリボルバー不滅オロチが凄く印象に残ってます(笑)


・あのんすたー・・・やすくん勢の幹部です、実力は確かなので頑張ってください。


・もちきんちゃく・・・やすくん勢の中堅です、まずはvaultのランカーに頑張ってなってください。






この記事で気分を害された方がいましたら非常に面倒だとは思いますがコメント欄でその旨を伝えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク張っていただけるなんて光栄です!
これを機に私もこちらへのリンクを張りたいのですがよろしいでしょうか?

そして、最初にコメント頂いたのは2010年の冬くらいだったと記憶しているのでDMを始めたのは最近なのですね。
それなのにvaultのランキングにてあれだけの順位が保てるのは素晴らしいです!

Re: タイトルなし

> 星狐さんコメントありがとうございます!

返信遅くなって申し訳ないです

相互の件は是非お願いします!これからもよろしくおねがいしますね。

DMはやってたことはやってたのですが楽しむ程度だったんですよね・・・ ガチで始めたのはやっぱり2010年の冬ぐらいでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
