fc2ブログ

誤植

http://supersolenoid.blog63.fc2.com/blog-entry-869.html#more←ここ見て



ろんは「ロン」じゃなくて「ろん」ですのよ



失礼しちゃうわ ぷんぷん





※実際怒ってません

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

確か当日の夜のこの方のtwitterに
「『3位 はろんさん』ではなく『3位は ろんさん』だそうです」
という旨のことを書いていたので平仮名だと把握していながらも、紛らわしくないように意図的に変えたのかもしれません。

それでも、ろんさんは今後も大型大会で入賞する可能性は非常に高いですし、そういった今後のためにも失礼な表記ですよね。

2 ■Re:無題

>Zedさん

自分は元々無名ですし仕方ないことなんですけどね・・・

もっと有名になれるように頑張ります!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR