FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会レポ 2

場所:新発田デュエルガルド2号店様 使用デッキ:不滅オロチt黒 形式:トナメ一本 参加人数:20~25人


1回戦 対ケロディ入りドロマー超次元


ハンデスでブースト落とされるも異常なトップで巻き返し最速不滅オロチでデルフィン出した後場を固めるがここで相手様がケロディを引きデルフィンをバウンスされるも再度召喚して殴りきり勝ち


2回戦 対ネクラ超次元@K井様


相手様のハンデスが怖くてびくびくしていたが序盤に来なく、安心して不滅オロチを決めキルキルを出しここで相手様がロストソウルをぶっぱ だがもうこちらのバトルゾーンは完成していたので殴りきって勝ち


3回戦 対ドロマー超次元@K島様


相手様 マインドリセット→ミルアーマ→帝穴でランブル→墳墓で4ランデス→ランブル覚醒再び帝穴で今度はディアス登場  \(^o^)/あとはごり押しで死亡


結果3没




あーあ俺よえー 最近勝率悪いし


てか俺のプレイングが問題、墳墓なんて気をつければ防げることだしやっぱK島さん強いです


全制覇からはSRヘブンズ出たなんでガードホールじゃないんだよちくしょうせめてヘブンズじゃなくてスパスパならちくしょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

参加者20~25人で3没なら全く問題無いと思います。
大会のベスト5~6は凄いですよ!


実は私も今日、ドロマーサイキックと共に闘って白青緑不滅オロチの相手をしたのですが、全く同じ現象が起こりました。
《天使と悪魔の墳墓》で4マナ破壊しました。

私も不滅オロチと共に闘うことが多いので分かるのですが、4積みが多くなりがちなデッキなので本当に気をつけなければならないかもしれません。

その他、手札は「質より量」な気がします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。